お知らせ

みかんの季節です!

こんにちは!

10月に入り、本格的に秋の様子になってきましたね!!

体調を崩しやすい時期ですので、十分に気をつけてくださいね。

 

今回は、夢クラブ泉源のみかんと市販のみかんの違いを紹介します!

蔵出しは1本の木からの箱詰めを行っているため、他のものは混じることはなく、旬の味から熟成された味まで、みかんの味が変わる様子を自宅で感じることが出来ます。

みかんは糖分と酸が同居していますが、酸は時間が経つにつれて減っていくので、もぎたてよりも時間をおいた方が甘くなります。時間を置くと言ってもしっかりと蔵で寝かせた場合の話。
当園では7割を年明けに出荷。しっかりと蔵で寝かしているのでとても甘いです。
店頭に並ぶみかんを見ると蔵で寝かすわけでもなく採ってから時間が経っているので、ふにゃふにゃになっていたり、ヘタが茶色っぽくなっているものもあります。
本当のみかんは皮をむいた時の爽やかな香りを楽しみ、口の中でプチプチとつぶれる食感が分かり、濃厚な果汁が口の中に広がります。
蔵でしっかりと寝かす、ご希望に応じて収穫して最短で翌日手元に届く産地直送。
だから、鮮度抜群本当に美味しいみかんを召し上がっていただけます!

冬に向かってみかんは最高のお供ですよね☆
これからの季節、ぜひ、当店のみかんをお供にしてみてください!
お取り寄せや、通信販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

農業生産法人 有限会社 夢クラブ泉源
〒649-0144 和歌山県海南市下津町橘本867
【携帯】090-3165-9741 【固定】073-494-0603
【FAX】073-494-0604
ご自宅からもお気軽にお求めいただけます。
ご注文は コチラ