お知らせ

冬のお供といえば

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
日増しに冷え込み、冬の訪れを感じる季節となりましたね。

和歌山県産みかん・温州みかん、ブラッドオレンジ・デコポン・バンペイユ・レモンを販売している「有限会社夢クラブ泉源」です。

 

冬といえば、こたつ。こたつといえばみかんですよね!!

当店では、「本格貯蔵の蔵出しみかん」もしております。
蔵出しみかんは、木造・土壁の土蔵のような造りの貯蔵庫で熟成させることで、甘みと酸味のバランスが良くなり、より美味しくなります。
貯蔵庫の中は厚さ約20センチほどの土壁に囲まれた土間になっており、この環境が室内の温度・湿度を一定に保つことを可能にしています。
貯蔵している間に酸味が抜けて甘みが増し、食べやすくまろやかな味になります。

箱にもこだわっており、特製の木箱に入れて、貯蔵庫内の空気・みかんを入れる木箱の入れ替えを行い、毎日徹底した品質チェックを行って育てています。


みかん栽培では、気候や天候などの影響を受けます。
せっかく愛情を持って育てても台風によって全てのみかんが落ちてしまってダメになることも…。

愛情いっぱいに受けて育った当園のみかんは絶品です。
是非一度お召し上がりください。

 

これからの季節、ぜひ当店のみかんをお供にしてみてください!
お取り寄せや、通信販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

農業生産法人 有限会社 夢クラブ泉源
〒649-0144 和歌山県海南市下津町橘本867
【携帯】090-3165-9741 【固定】073-494-0603
【FAX】073-494-0604
ご自宅からもお気軽にお求めいただけます。
ご注文は コチラ